« 毎日アフィリエイトの勉強進めてます | トップページ | 本日のアフィリエイトの学習の進度 »

本日のアフィリエイトの勉強の進捗状況

こんにちは! アフィリエイトの勉強の時間です。

ほとんどないのですが父から電話がかけられてきました。だいたい毎月1~2度電話をかけてくるのですが、いつも他愛のない話しかしませんが。退屈みたいで誰か相手してくれる人を見つけて電話しまくっているみたいです。ちょっとくらいならいいかな。

ネットを使うようにしてからは、アフィリエイトの学習に深みができるようになりました。誰かのブログやページを閲覧しているとたったそれだけでアフィリエイトの勉強になったりします。ときには書店で販売されている書籍と比較しても負けないくらいサイトもあるくらいです。グーグルを使えば探していることがさっと探せますから便利な社会になったものですね。

情報商材に豪華特典! 一億円マガジン

|

« 毎日アフィリエイトの勉強進めてます | トップページ | 本日のアフィリエイトの学習の進度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443666/7418802

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアフィリエイトの勉強の進捗状況:

» えっ!凄い・・・ [えっ!凄い・・・]
これだけでお金も幸せも手に入る! [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 16時12分

» FX情報商材マキシマム [FX情報商材マキシマム]
紀州出身の吉宗FXがFXシステムトレードの情報商材を検証、評価し、あなたのライフスタイルにマッチしたFX情報商材を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 23時10分

« 毎日アフィリエイトの勉強進めてます | トップページ | 本日のアフィリエイトの学習の進度 »