« 毎日アフィリエイトの学習やってます | トップページ | この日のアフィリエイトの学習の進行 »

いつもどおりアフィリエイトの勉強してます

こんにちは! アフィリエイトの勉強の時間です。

友人などにアフィリエイトの勉強のことで会話をしているとなぜアフィリエイトの勉強なんかするの、と聞かれることもあります。よくよく考えてみると、たいていの方は興味がないことですよね。基本的にはアフィリエイトの勉強なんか取り組んでみようとは思わないでしょうから。なぜかと問われると答えに窮するのですが趣味のようなものですから。

いろいろとアフィリエイトのことで情報を探していると変わったものを発見しました。アフィリエイトの勉強に関連する教材です。なかなかよさそうだったのですが、すごく高額だったので。うーん、今回はちょっとだめですね。アフィリエイトの勉強に限ったことではないのですが、なぜ講習とかってあんなに高価なんでしょうか。本とかとは異なり、原価とかあまりかかってないのに変ですね。

アフィリエイト初心者に稼ぐ極意を伝授

|

« 毎日アフィリエイトの学習やってます | トップページ | この日のアフィリエイトの学習の進行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443666/7578067

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおりアフィリエイトの勉強してます:

« 毎日アフィリエイトの学習やってます | トップページ | この日のアフィリエイトの学習の進行 »